きよぽん=サンのブログ

プログラミングを中心に。C++.Java,Perlなど

クソコラまとめ

この記事はエロベントカレンダー AdventCalendar 2015 4日目の記事です 

 どーも、きよぽんです。今日も完全にネタ記事です。ありがとうございます。

数時間遅れたけど許してほしい。良質な記事は遅れてやってくる。(いいわけ

 

今日はクソコラをまとめて見たいと思います。

元画像はこちら

 

f:id:kiyoponb:20151205023732p:plain \

 

妊娠検査薬コラ

妊娠検査薬コラジェネレーター

妊娠検査薬を合成し、あたかもキャラクターを孕ませた感覚になれる。

あどけないアニメのキャラクターに適用し、想像を膨らませ、

薄い本をぜひ厚くしてほしい。

f:id:kiyoponb:20151205010720p:plain

 

ケフィアコラ

CumWithMe

ケフィアを欲望にまかせてぶちまける。

綺麗なものを汚す罪悪感とともに、何とも言えない開放感に満たされる。

今夜は枯れるまで出し尽くす。

f:id:kiyoponb:20151205011309j:plain

 

裸に見えるコラ

裸に見える画像ジェネレーター Wormy

水着の画像にうまくマスクを被せるようにして裸にする。

裸も簡単につくれる、そう、Wormyならね。

水着と相性が良い、水着といえばアイドル。

あとは。。。わかるな?みんなのコラ画像待ってるぞ!

f:id:kiyoponb:20151205011840j:plain

 

xvideosコラ

xvideosコラ画像作成ツール! – ysklog

うpして3秒!即デビュー!

同級生の画像をコラしてSNSに投稿するのは止めた方が良いそう(

f:id:kiyoponb:20151205012746p:plain

 

咥えゴムコラ

一瞬で援助交際してそうなキャラクターになれました。 

こんなクソみたいなアイコンだとむかつくアイコンでもムラムラしますね!

 

f:id:kiyoponb:20151205031926p:plain

目隠しコラ

Sっ気が引き出されますね。

ここまでくるとこのアイコンに不思議に愛着を感じます。

オナホみたいな顔しやがってっ!クソッ!

f:id:kiyoponb:20151205032705p:plain

 

AVパッケージコラ

パケつく AVパッケージをつくろう!

f:id:kiyoponb:20151205020853j:plain

 

SUBWAYコラ

自分がモザイク検出をしようと思ったきっかけ

モザイク検出は奥が深かった。。。

 

NTR画像コラ

相手を寝取られたかのような画像を生成する「NTR風画像生成」 - GIGAZINE

リンクが切れてたので記事のリンクだけ紹介。

NTR。。。ウッ。。。頭が。。。

 

まとめ

さっと思いつく、目につくエロコラ系をまとめて見ました。

ぜひ利用するとともに、新しいコラのジェネレーターを作ってみませんか?

CreateJSとか使うと簡単に作れるようです。機会があれば紹介したい。