きよぽん=サンのブログ

プログラミングを中心に。C++.Java,Perlなど

褐色エルフと奴隷の相関関係

この記事はエロベントカレンダー Advent Calender 2015 1日目の記事です 

 

どーも、きよぽんです。完全にネタ記事です。ありがとうございます。

この度は、褐色エルフと奴隷の相関関係についてちょっと調べてみようかと思います。

 

相関をざっくり言うと、ある変数感の間に関係です。

よく例えられるのは「身長と体重」です。

身長が高ければ体重は重く、身長が低ければ体重が軽くなる、というように

身長の高低と体重の重い軽いには関係がある。みたいなものです。

 

さて、褐色エルフと奴隷に対して、

相関があるかどうかを調べてみようというのが本記事です。

別に、褐色奴隷エルフが大好きとか、そんな軽い気持ちです。

暖かい目で見てもらえれば嬉しいです。

 

本題です

(別次元の世界に)

どれだけの褐色エルフと奴隷がいるのかを調べないといけないです。

これは少し難しいので、集落の役所に問い合わせることにしました

(既存の画像投稿サービスのタグ検索)。

今回調べたのは次の3つの集落に集計を依頼しました。

  1. 淫乱の集落N
  2. 大帝国P
  3. 静かなる村NS

集計してもらった種類は次の7種類です。

  • 褐色
  • エルフ
  • 奴隷
  • 褐色エルフ
  • 奴隷エルフ
  • 褐色奴隷
  • 褐色奴隷エルフ

 

まずは淫乱の集落Nの結果です。

f:id:kiyoponb:20151130213741p:plain

奴隷の数が少ないようですね。治安が良さそうです。

褐色とエルフの交叉が少ないですね。

もう少し異文化交流が盛んになると、未来の褐色奴隷エルフが増えそうです、期待しましょう。

この集落では、褐色エルフ154、奴隷174でした。

 

続いて大帝国Pです。

f:id:kiyoponb:20151130214357p:plain

さすが、大帝国です。奴隷の数も多いです。

しかしながら、これだけ大きくとも、褐色奴隷エルフがほんの一握りしかいないことがわかります。

きっとオークションで高値で売買されるのでしょう。

薄い本が厚くなります。

この集落では、褐色エルフ2,017、奴隷6,658でした。

 

最後に静かなる村NSです。

f:id:kiyoponb:20151130215714p:plain

エルフや奴隷が少ないに加え、褐色奴隷エルフがいませんでした。

ええ、さぞかし治安が良いのでしょう。

特にコメントはないです。

この集落では、褐色エルフ123、奴隷43でした。

 

各集落の褐色エルフと奴隷の数をまとめます。

f:id:kiyoponb:20151130220203p:plain

 

これを散布図にしてみましょう。

縦軸が奴隷、横軸が褐色エルフです。

f:id:kiyoponb:20151130220956p:plain 

はい、まったく褐色エルフの数と奴隷の数の間に関係性は無さそうです。

褐色エルフの数が多くなっても奴隷の数が大きくなりにくい、と考えることができます。

 

ちょっと待ってください?

私の中では、割と褐色奴隷エルフはメジャーなのです。

もしかして上の図は間違っているのではないでしょうか?

今回調査した集落が偏っていただけかもしれません。

褐色奴隷エルフの楽園《エデン》を見落としている可能性もあります。

褐色奴隷エルフラーの皆様、がっかりしないでください。

キャラクターを褐色にする記事、過去に書いております!

kiyopon.hatenablog.com

いなければ作ればいいのです。簡単だね。

 

Let's 褐色奴隷エルフ.

 

それでは皆様、良いオークションを。